カゼハレこども応援クラブ 代表者の頭のなか

小学校の先生を2年間勤めた後、青森でIT企業に勤めながら、スポーツ教室と家庭教師をやっています。

参加したあなたと作っていくこれからの未来

どもkazeです!!

今日で2020年度が終わってしまいますね。本当あっという間、、、

 

先日、2020年度の自分の激動の1年間について振り返ってみました。

↓その記事はこちら

kazesn.hatenablog.com

 今日は、4月からやりたいなぁと思っていることについて思いのままに書いてみようと思います。

誰でも参加できますので最後まで読んでいただきたいなぁと思います。

 

■今日までの自分を作り上げたもの

2021年度の4月からは青森県IT企業に勤めながらスポーツ教室家庭教師本格的に始動しようとしています。

このように決断できたのは、2020年度に様々な経験をさせていただいたいたからです。なかでも全国に散らばっている西野亮廣エンタメ研究所に所属している方数百名ととお話ができた経験は今の私を形成してくれたかけがえのない財産です。

 

 ↓もっと詳しく知りたい方へ

kazesn.hatenablog.com

kazesn.hatenablog.com

 

昨年4月にホームレス小谷さんとお話をし始めたのをきっかけに5,6月から本格的に日本全国に住む人とおしゃべりしてきました。話しているうちに回数や人数が増え、なんと数百名以上の方と繋がることができました。

f:id:kazesn:20200630082138j:plain

10月からIT企業でのお仕事が始まり、今までと同じペース(ほぼ毎日2,3件)でサロンメンバーとお話することができなくなりました。

 

今までよりは時間が取れなくなったたもののこれからも続けていきたいと思い始めたのが月一報告会というものでした。

 ↓詳しく知りたい方へ

kazesn.hatenablog.com

昨年11月から今年の3月までおこない、月に1回今の自分の活動について報告して互いに応援しようというものでした。

月に10人とやってきましたが、それぞれの活動の進捗状況や今思っていることや考えていることを聞くことができてめちゃくちゃ刺激になりました。

実際自分が本格的に自身のスポーツ教室をやり始めようと思ったのもこの時期で、この報告会があったからこそ4月の開催に向けて準備ができているのだと思っています。

 

■4月からやりたいこと

ここからが今回の本題なのですが、4月以降も月に1回の報告会やりたいと思います!これからもたくさんの仲間と刺激しあって互いに応援し合うな仲でありたいと思うからです。

 

私もIT企業での仕事、スポーツ教室、家庭教師をやりながらになるので、月に4,5人くらいを予定しています。

普段の自分の活動に加えて何かしたいと思っている人にオススメです!!

(僕もそう思っているので)

 

今回は、「4月報告会」「5月報告会」「6月報告会」月ごとに報告会の券を出します。

もし毎月お話をしたいという癖者がいらっしゃりましたら毎月お話券を購入してください笑(今回は6月までを期間とします)

※チケットがほしかったけど買えなかったという人がいたらごめんなさい。

(可能であればお話したいのでDMください)

 

↓チケットに興味がある方

thebase.in

■対象

・今まで何回も話したことある方

・久しぶりに話したい方

・初めましての方

つまり、、、、どなたでもオッケーです!!

 

■オススメしたい人

・kazeと話したい
(去年の4月無職だった自分が今のような姿になるまでに過程を聞きたいなど)

kazeの活動を応援したい

・今頑張っていることがある自分の活動を応援してほしい) 

普段の生活に何かプラスしたいけど何をしたら良いかわからない人 などです。

 

■留意事項

・後日youtubeにアップするかもしれません。

・雑談をしながらゆるーい感じで近況報告をしたいです。

(もしよければお酒片手にオンライン飲みのような感じで)

・日程調整はチケット購入後におこないます。

・zoomを使ってお話しする などです。

 

改めて何を言いたいかというと

4月に私とお話したい一緒に応援しあえる関係にありたいという人を募集します!!

(楽しみ!!)

thebase.in

一緒におしゃべりして盛り上がりましょう!!

では、へばね!!