カゼハレこども応援クラブ 代表者の頭のなか

小学校の先生を2年間勤めた後、青森でIT企業に勤めながら、スポーツ教室と家庭教師をやっています。

メモ書きを習慣化する

どもkazeです!!

お久しぶりです。

更新頻度が空いてしまいました。。。

約3ヶ月ぶりの更新。。。

 

■今やっていること

最近は、メモ書きをたくさんしていて自分の内側にあるものを思うがままに書き連ねています。

 

参考にどうぞ


www.youtube.com

 

そこでふと思ったのは、

「自分の発信を残したい」ってこと。

 

自分のために書いているものが、誰かの目に触れてそれが少しでも役に立てばいいなって。

そして時には、自分でも振り返るきっかけにもなっていいなって。

 

やりたいって思う限り続ける予定です。

思いつきなのでもしかしたらすぐに終わっちゃうかもしれませんが、、、笑

 

出来るだけ長く続けたいので一つの記事にかける時間の目処をは30分くらい。

出来るだけ頭に浮かんできた言葉をそのまま入力する予定です。

 

そんな所信表明でした〜〜
へばね〜〜!!