カゼハレこども応援クラブ 代表者の頭のなか

小学校の先生を2年間勤めた後、青森でIT企業に勤めながら、スポーツ教室と家庭教師をやっています。

西野亮廣エンタメ研究所の方へ!ぜひっ一緒に!!

こんにちは kazeです。

毎日、自分の1日の学びを発信しています。 

 

 

この記事は、人生100年時代と言われている世の中で

「この職場でこのまま働いていていいのかな」「副業とかって何すればいいの」「辞めるって言っても転職先どうしよう」などの

人生設計に悩んでいる人にサクッと読んで欲しいです。

 なぜなら、私自身もこれからの人生を設計中だからです笑

 

また、教育のプロである元教員が学んできた子どもへの教育方法や子育てにおける考え方をお伝えします。子育てに一生懸命取り組んでいる方や子供と関わるお仕事に勤めている方にも読んでいただきたいです。ぜひ、私に子育てのお手伝いをさせてください。

  

なので一緒に悩み、学び、助けあいましょう!!

 

■最近の私

私は「西野亮廣エンタメ研究所」に加入してたっくさんの方とお話させていただきました!

 

f:id:kazesn:20200525191422j:plain

小谷さんの相談室

 

f:id:kazesn:20200601095318j:plain

小谷家族の相談室

f:id:kazesn:20200601095257j:plain

スナックCandyの代理マスター

このほかにも様々な方とお話しさせていただいています!!

 

・面白い方ばかりで元気をもらえる

・自分の足りないところに気づく

・相手の良さに気づく

・今まで自分が知らないことや考えたこともなかったことを知れる

西野亮廣エンタメ研究所がまた好きになる

 

↑もう本当に最高っっ!!! 

 

■新たな試み!ぜひ、皆さんと共に作りたい

 たくさんの方と話していくうちに

「もっといろんな人と話してみたい」と思うようになりました!!

 

その結果、

5日(金)から3日間連続サロンメンバーさんお話しさせていただいてます!!

 

f:id:kazesn:20200608083005j:plain

5日(金)ゆうきさん 千葉県の元小学校の先生!天才万博の話をしました!

f:id:kazesn:20200608083125j:plain

6日(土)あずささん 近畿大学の先生!説明が分かりやすく的確で面白かった〜!

f:id:kazesn:20200608090217j:plain

7日(日)成田さん 青森のサロンメンバー!子育てに一生懸命でとっても聞き上手!
そこで、今後もサロンメンバーさんとお話しさせていただきたいので
一緒にお話ししてくださる方を募集したいと思います!
 
○お話しできる条件
西野亮廣エンタメ研究所」に所属していること
 
○期間
今日(8日(月))〜19日(金) 
 
 
○時間
およそ5:00〜22:00くらいから1時間
早起きなので、朝にしか時間ない人もぜひ!!
 
○既に決まってる予定(ここにはいれれません)
8日 18:00〜20:00(サロンメンバーさんとお話しのため)
9日 20:00〜23:00(kazeがスナックCandyオンライン代理ママのため)
10日 19:00〜21:00(サロンメンバーさんとお話しのため)
11日 19:00〜21:00(サロンメンバーさんとお話しのため)
13日 午後(青森のサロンメンバーとオフ会、またその準備のため)
14日 15:00〜19:00(サロンメンバーのお手伝いのため)
 
 
○どういう方におすすめか?
知り合いを増やしたいという方
(※kazeは今年、天才万博5日間全部参加予定です!事前に仲良くなりましょう!!)
 
・「スナックCandy」や「小谷家族」などについて知りたい方
 
・小学校のことや先生のことについて聞いてみたい方(学校に興味がある方など)
 
・子育てについて悩みや相談がある方
 
・とりあえずだべりたい方(雑談)
元々僕とお話ししたことある方も大歓迎です!!
 
○料金
無料
 
○申込方法(6月10日12:00まで 申込の締め切り)
①下記にあるkazeのFacebookに友達申請(ブログの下の方に貼ってます)
メッセンジャーを通じて連絡をください!(希望の日程も送ってくださると助かります)
③日程を調整してお話ししましょう
 
○方法
メッセンジャーor zoomで話したいと思っています(約1時間程度)
 
○注意
・できるだけ多くの人と話したいと思っていますが、
人数や日程の調整がうまくいかない場合がありますのでご了承ください
↑kazeが壊れない程度にやらせてもらいます・・・
 
・私と申請者の2人で話すことを基本としていますが、複数人でも可能です!
また、人数や日程調整の都合で複数人でお願いする場合もあります!よろしくお願いします。
 
・通話の最後に写真を取って、ブログやツイッターなどに掲載する予定です!
 嫌な方は、お話しください!
 
・ここに載っていないことで聞きたいことがあればツイッターやブログ、Facebookの方から連絡ください!
 
何人の方とお話しできるんだろう!!
よろしくお願いします!!
 
Facebookのアカウント